詐欺?!『THE FINAL』は本物か?偽物か?

THE FINALというコミュニティは果して本当に稼げるか否か、体験しながら検証していきます。

リスト(メールアドレス)が、なぜ収入をもたらすのか?

リストが収入をもたらす仕組みは世に多々あると思いますが、今回はFINALにおいてのその仕組みをお伝えします。


簡単に言ってしまうとこうです。


FINALを運営している会社は様々な商品を持っていますので、


・あなたが何らかの正当な方法で取得したメールアドレスに対してFINAL運営側が色々な広告メールを送ってくれる
・その中から何か購入されたらそのお金はFINALに入ってくる
・そのようにしてFINALに入ってきたお金を、運営側は会員である私たちに100%還元してくれる
・その還元率は、あなたがリストを何件取得したか?で変わってくる


と、こういう事です。ですから、もしあなたが既にブログやメルマガ読者がたくさんいたりしてリストを持っているとかなり有利という事ですね。


でも、あなたは「本当にお金を振り込んでくれるの?」と思うでしょう。
答えは、


「Yes」です。


実際、それで多くの人々が振り込みを受けています。先日見せてもらったデータで一番多く振り込まれていた人は900万円を超えていました。ただこれはもう『規格外』的な例で、言ってみればプロレベルの人だろうと思います。


2番目の人は100万円台でした。その下は数万円単位の人がズラーッと並んでいました。この数字はウソではない事がはっきりしています。


本当に仕組みとしてちゃんと機能しているのです。ただ、「リストを取る」と一口に言っても万人が簡単に出来るものではないな、というのが正直な感想です。と言うのも、私自身が今の段階で1件のリストも取れていないからです。昔の私だったらとうに諦めているでしょう。でもなぜ諦めないのか?


今までのようにすぐ諦める選択を続けていたら、決して自分の人生は変わらないと、本当に心から理解したからだと思います。


このブログは、ある意味私の『成長記録』にもなるかも知れません。同時に皆さんへの応援歌ともなったら良いな、と思っています。


今回はこの辺で。