詐欺?!『THE FINAL』は本物か?偽物か?

THE FINALというコミュニティは果して本当に稼げるか否か、体験しながら検証していきます。

収入の柱

さて。
ネットビジネスの事を色々検索して勉強しているあなたは『収入の柱』という言葉を何度か耳にした事があるのではないでしょうか。今の時代、会社員としての給料だけ、とか年金のみ、など1つの収入源しか無いのはかなりリスキーである・・


という事で、他からも収入が入ってくるようにするのが必要だと言われていますね。


そうは言っても、、どうやって?
バイトを掛け持ちしても収入源は増えますが、それじゃ心身が持ちませんよね。
或いは引退した人が出来る事(体力的な意味で)は限られています。


ネットビジネスは、そんな悩みを一気に解決してくれる可能性が広がっているのです。


『副業』等で検索すると情報がたくさん出てきますよね。その量の多さはめまいがしそうな程です(笑)検索して上がってくる情報について、私は1つ1つしっかり勉強はしていないのでそれらについて良し悪しを言うのはここでは控えようと思います。


具体的にどんなモノがあるのか?

最近はものすごい勢いで暗号通貨関連のビジネス案件が増えてきていますね。それからバイナリーオプションFX株式などを教えます、というモノ。はたまた説明されてもサッパリ意味が分からないものもあります。私の理解能力が低いのかも知れませんが(笑)



ところで皆さん、『ビジネスにおいて、顧客情報が一番の財産である』という事をご存知でしたか?顧客情報をたくさん持っていればいるだけ、それがお金に変わる。


実際既にビジネスに携わっている方は当然理解しておられると思うのですが、私は今までやってきた仕事が皆アルバイトやそれに相当するような立場でしかなかったからか、初めてそれを聞いた時はあまりピンとこなかったのですが、ネットビジネスの世界にしばらく身を置いてみてようやくはっきり理解する事が出来ました。


今私がFINALで取り組んでいる事の1つは、まさにこれです。


顧客情報を得る≒リスト(メールアドレス)を取得する


これが何故収入に繋がるのか?については次回に譲る事にします。
今回はこの辺で。