詐欺?!『THE FINAL』は本物か?偽物か?

THE FINALというコミュニティは果して本当に稼げるか否か、体験しながら検証していきます。

お金が世の中から消える?!

昨日、NHKスペシャルでお金が消える?という事で、今後の経済環境の変化が劇的に起こるであろう事を取り上げていました。


今夜は第2弾で「仕事がなくなる~ロボットvs人間」という事で、実は見ていませんが、きっとAIの存在がどれほどの脅威をもたらすのかが語られるのかな?と思っています。


確かな事は言えないけど、でも仮にAIに仕事を奪われて、仕事が無くなっても収入源さえ確保出来ていたら脅威にはならず、かえって有り難い存在にすらなるかも知れませんよね。


私は昨年までは収入の柱が…なんてお話とは全く無縁の人生でしたが、昨年の大きな出会いによってしっかりと将来を見据える事が出来るようになったので何が来ても心配していません。
 


情報は待っていても来てくれません。自分から積極的に取りにいきましょう。
ただ玉石混交なので、取る方面を間違わないようにしないと、目も当てられませんが^^;


ここからの情報は十分信頼出来るものなので、もし良かったらどうぞ。
  ⇩