詐欺?!『THE FINAL』は本物か?偽物か?

THE FINALというコミュニティは果して本当に稼げるか否か、体験しながら検証していきます。

結果が出る人、出ない人

こんにちは。
ネットビジネスが嫌われる原因の1つとして、強烈な売り込みがありますよね~(^^;)


それが分かっているのに、なぜそうなってしまうのか?って考えた時、
結局『自分が儲けたいから』という思いが先んじてしまうからなのかな~と思います。
そして、その事に自身が気付いていない。そう考えないようにしても気付かぬうちにその思いがフヮ~っと上がってきてしまうんじゃないかな?と。


それはまるで、料理でお酢を使った時、手を洗っても洗っても石鹸の匂いの奥からお酢の匂いが湧き上がってくるかのような・・・(@@;)


自分がもし人から売り込みをかけられたら(それも自分が欲してもいないモノだとしたら余計)嫌悪感が先に立ってしまうでしょう。そう思うと、望んでいない人々にアプローチするのは時間と労力の無駄だし、お互い辛いですよね。


じゃあ、
どうすれば自分の紹介したいモノを望んでいる、或いは喜ぶ人々に出会えるのか?


これが分かったらネットビジネスの神様って言って良いでしょう(笑)


正直にお話しすると、ワタシ、ここでスランプです^^


ただ、「習うより慣れよ」という事もあるのかな、と思うのですが、あなたはどう思いますか?
元々ビジネスセンスのある人も中にはいるでしょうけど、大半は場数を踏み、
上手な人の真似をする必要があるのではないかなと思います。


最も大事なのは、多分、


・諦めない
・万人に喜ばれる訳ではない代わりに、どこかに喜ぶ人も必ずいると信じる


ですかね。結果が出ない人は、出る前に諦めてしまうからです。


人の迷惑になるようなモノは論外ですが、そうでなければ地道に続けていけば必ず結果が出るのは、ネットビジネスの中にも本物が存在する以上明らかです。


ポコ・ア・ポコでいきましょう。(この言葉を知らない方はググって下さい(笑))