詐欺?!『THE FINAL』は本物か?偽物か?

THE FINALというコミュニティは果して本当に稼げるか否か、体験しながら検証していきます。

FINAL中間報告・リストが取れた!

こんにちは。
5月初旬、初めてリストが取れました。1件取れていた事に気付いたのがこれを書くちょっと前でした。正直言って、結構しんどかったので嬉しかったです。


※ここから記事を付け足し編集し、最終的にアップしたのは6/4の11a.m.です
↓↓↓
という事で・・


下旬に注意していたところ、もう3件立て続けに取れました。
たった4件ですが、なんか努力が報われた感じがしました。


ただ、実は何が良かったから1件取れたのか?何が良くて立て続けにリストが
取れたのか?全く分からないのです(^^;)


初めの1件目が取れた時に思ったのですが、こういう事って、
腐らず淡々とやるのが一番良いのかな・・と。


今か?今か?という心の状態よりも、淡々と、冷静に事を成し続けるなら
必ず成功するのだなぁ、と実感しました。


諺にもありますよね。

釣瓶縄井桁を断つ(つるべなわいげたをたつ)

井戸の釣瓶を繰り返し使っていると、 井桁が縄にこすられてすり減ってしまうということから、わずかなことでも繰り返し続けて努力を重ねれば、いつか成功するということ。雨垂れ石をも穿つ。


あとは続けるのみ。継続する人だけが成功するのです。



このリストの報酬がどれくらいになるのかは、あと数ヶ月先に分かるので
また結果が出たらご報告しますね!